ワクワクどきどきしていこうの道☆ 

AUSへのワーホリ、学生経験。 旅行と日々の独り言をつづった日記。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、お休みなり。

で、行って来ました!
AromaPageHeader.jpg

アロマフェスティバルへ。
コーヒーと紅茶とチョコとスパイスのフェスティバル♪
P1070143.jpg

ちょっとお天気はイマイチだったけど、たくさんの人で
コーヒー1杯、$1!!
いいね~。

P1070146.jpg

こんなおっきなカップケーキ(本物)の前で写真を撮ってみたり、
(でも実はクリームが苦手なので食べたいとは思わないのねー)

アート的チョコを見たり。
P1070145.jpg

または音楽聴きながらぼ~っとしたり。
P1070147.jpg


本当はチョコレートも挑戦する勢いで行ったんだけど
モカコーヒー飲んだだけでお腹いっぱいになって断念。
珍しいこともあるもんだ(笑)チョコ好きの私が。


只今リビングにてこちら作成中
ハウスメイトと仲良くそれぞれのご飯を食べ比べして
(ちなみに私はリゾット。
 コロンビアンはピザ。
 フレンチはパスタ)

普段は結構あっさりした付き合いなのですが

なぜか日本のアニメについて語り(笑)
ドランゴンボールとか共通の話題で異様に盛り上がり。
っていうかあたしより知ってるコロンビアン・・・!!


世界共通の話題も色々とあるものです(笑)


ど~れ、明日は11時間勤務。
寝坊しないようにしなくっちゃ!
スポンサーサイト

そうそう!!ドラゴンボールはあたしもつい最近盛り上がったばかり!! “何でごくうの声を女性がやるんだ?強くてタフな男の声のほうがいい!!”って言われ・・・。I agree with that but...ってな感じだったわ☆

2007.07.23 21:32 URL | Akikong #- [ 編集 ]

★Akikong
そうね~、でもあの声だから、孫悟空なのよ。孫ご飯なのよ。
ドラえもんが私にとっては、大山のぶ代のように(笑)

声変わっちゃうとイメージもだいぶ変わるよね。

2007.07.24 22:52 URL | sunshine #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sunshinedrops.blog29.fc2.com/tb.php/287-c4b6c490

| ホーム |
